2018-01-01から1年間の記事一覧

ズンドコピエロとゴクガサイクル

こんにちはあるぱです 最近ゴクガサイクルというコンボデッキの勢いがスゴいですよね!CSでの使用率も上がり上位入賞したという報告も多く見ます!(僕も先日KDFで使用し4-3という結果を残すことが出来ました!)パーツもどんどん値上がりしていって…今のコン…

第5回大分CSの振り返り

こんにちはあるぱです! 久しぶりのブログですね! すっかり存在すらも忘れていたのですが小倉CCで色んな人が書いていて「あ、いいな僕も書きたいな。でもネタが無いな」って思っていたところちょうどいいネタが出来たのでまた書いてみます! 今回は第5回大…

クイーンアマテラスループについて適当に

こんにちはあるぱです。今回は密かに練ってたクイーンアマテラスのループデッキについての記事を書いていこうかなと思います。 ブログ更新してないしせっかく形にしたんだしちょうどいいから書こっかなーっと…。つまり自己満とブログのマンネリ化を防ぐって…

暇なんでチームPETのメンバー紹介

こんにちはあるぱです 今回は僕が所属してるチームPETという謎の無名組織のメンバーを適当に紹介していこうと思います。 ・チームPETとはなんぞ? 簡単に言うと仲良しグループです。正直それだけ。チームって名乗ることでより団結力が生まれるかなー程度の気…

ザウラクロックの構築について…

こんにちはあるぱです お久しぶりですね 前回のブログにはザウラクロックの構築についてはこれっぽっちも…ではないですがほぼほぼ触れてなかったので今回はその辺について書いていきますね はい構築です皆さん見飽きましたよね 見飽きたって何ですか!僕は見…

福岡CS使用のイメンザウラクロック

こんにちはあるぱです ブログなんて書くの初めてだし緊張しますねー 今回は福岡csでbest8になったイメンを使用したザウラクロックについて書いていこうかなと思っています。「そんな事よりあの変なロージアについて説明してくれ!」と、思うかもしれませんが…